新米ママのアロマと子育ての日々

これからアロマを勉強したい新米ママです。子育てのこと、日々のことを色々書いていきたいと思います。

まさかの賞をもらいました!

久しぶりに書きます!

 

なるべくこまめに書くぞ!と思っていたのですが、

早速の筆不精となっていました笑

 

全然書けずにいた日々の中。突然はてなブログから、

「おめでとうございます」

というメールが。

 

??? 

さては、はてなメールを装った詐欺メールだな!

と、あやうくゴミ箱行きにしそうでしたが、

念のためメール内容を読むと、

 

未来予想図お題の投稿で、優秀賞を受賞しました。

とのメールでした。

 

まさか!!と私にとっては衝撃的でした。

700を超える投稿の中からの5題のうちの一つに、私の投稿を選抜してくれたとのこと。

。。。

 

未来予想図のお題とは、私が最初に書いた投稿です。

私がはてなブログを始めようとした理由ととてもリンクしていたので

書きやすく、思うままに書いた内容でした。

初めての投稿で文字も化けまくり、とても読みにくいものでしたが、

はてなの方は、そんな小さな投稿まで見逃さず、最後まで読んでくださっていたのだと、心から感動しました!

 

アマゾンギフト券までいただきました、、、

何か今の夢に役立ちそうなものを買いたいと思っているところです。

何買おうかな、、

 

ということで、

ブログというのは、ただ自己満足で書いていたとしても、

それをこの世界の誰かが目に留めていて、

そして、

その誰かにとって、

参考になったり、

癒しになったり、

励みになったり、

元気を与えたりできるもので、

私にもそういうチャンスが与えられている素晴らしいものだな、、と改めて感じました。

はてなブログ、ありがとう!

 

筆不精でしたが、ちょくちょくこれから思いのままに

ブログを書き重ねていこうと思います!

 

定期的に書いてる方々を見習って私もがんばろ!

 

ありがとうございました!